ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

甘えんぼ昼ね ミイ その2
2008年05月14日 (水) | 編集 |

相変わらず 甘えんぼのミイですが 今度はこんな お昼ねしてますぅ。

人のそばで寝たいというか 人に寄りかかって寝たいというか・・・。
 

H200510-1.jpg


H200510-2.jpg


H200510-3.jpg


H200510-4.jpg


体重が先日計ったところ ミイは6.4キロありました。 結構な重量なんですよ。

寄りかかられると ズシッときますぅ。

*********************************************

♪mamachanから

今日の記事は面白かったですか? どう思ったかを 下から選んで クリックをどうぞ!


1) 面白かったよ。

2) まあまあ 普通でした。

3) どうでもよかったよぉ。


A A
(=・・=)  ご協力ありがとうございましたぁ!






コメント
この記事へのコメント
♪★肉球おやじ★さん コメントありがとうございます!
やっぱ 女の子は軽いですよね。 我が家の姫 ふうちゃんも3.4キロで 増えもせず減りもせずです。 時々 3匹は 3階から2階へのドアをすりぬけ 1階の玄関まで脱走しますが それを捕まえて1階から3階まで階段を上がるのが容易でないんです。ミイ6.4キロを1回、ケイ6.2キロを2回目、そして最後ふうちゃんを3.4キロ3回目と かなりの運動量です。1階から3階まで3往復ですぅ。
2008/05/16(金) 05:50:49 | URL | mamachan #-[ 編集]
6.4kgか。うちのモモのほぼ倍ですね
そりゃずしりときますわ。
鉄アレイ替わりに利用できそう
2008/05/15(木) 16:56:10 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
