ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

組長 激撮!
2008年05月05日 (月) | 編集 |
実は あんぱんまんに ご飯を出していることを 察知したらしいんですぅ。 この辺の野良猫さん達が。

時間をずらして フルメンバーが登場したようです。

その中の1匹なのですが 通称 「組長」。 これは主人がつけた名前で 顔がすごいので「組長」と名づけました。 私も意義なしで。

組長はこの辺で よく別の猫とけんかをして 勝っております。 時々窓から見えるのですが 必ずこの組長がいて そして勝っております。 この辺のボスと思われます。

夕方4時ごろ まだ明るいのに おなかがすいたのか 「組長」がやってきて 玄関先に居座っていましたので ご飯を出しました。

keiH200505-1.jpg


keiH200505-2.jpg


keiH200505-3.jpg


いやぁ~ 体格がものすごくいいんです。 ミイより一回り大きい頭です。 足も太いし・・・。 私がそばに寄っても 至近距離までは絶対に逃げません。 約1mですかね。 

もしかして 飼い猫だったのが 野良猫になったのかもしれないです。

組長のほかに 「あんぱんまんの彼女」 「ちびっこブラウン」 「NO2」がおります。 

一晩に3回も ご飯出したりしてますぅ。 機会がありましたら デジカメに収めて アップしますね。

*********************************************

♪mamachanから

今日の記事は面白かったですか? どう思ったかを 下から選んで クリックをどうぞ!


1) 面白かったよ。

2) まあまあ 普通でした。

3) どうでもよかったよぉ。


A A
(=・・=)  ご協力ありがとうございましたぁ!







コメント
この記事へのコメント
♪★肉球おやじ★さん コメントありがとうございます!
エリアのボスとなるものは やっぱりどこか違いますよね。 体が丈夫で大きいなど・・・。 杜の都の茶虎さんも すごそうですね。
2008/05/07(水) 08:40:29 | URL | mamachan #-[ 編集]
我が家が餌付けしている野良さん一家は
女性軍団は不動の固定メンバー
男性陣は数年おきに代替わりを繰り返しており
ここ数年は茶虎の天下が続いています
2008/05/06(火) 14:56:08 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
