ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

GWのトリオ漫才
2008年05月04日 (日) | 編集 |
皆さん こんにちは。 mamachanです。 お天気が不安定なGWですね。 近所のファミレスは長蛇の列でした。 

我が家はといいますと 今日は毛布を大洗濯しています。 合計6枚。 いっきに今日干して乾かしてしまおうとしております。

洗濯の合間にトリオ漫才を見ておりました。 GWなので新しく買いました爪とぎがお題でした。

始まり、始まりぃ!

keiH200504-1.jpg


keiH200504-2.jpg


keiH200504-3.jpg


keiH200504-4.jpg


ミイは好奇心旺盛なので 新しいものには すぐに飛びつきます。 ケイは脇からジィーと見ております。 性格の差がでますね。

ふうちゃんは ミイの追っかけですから ミイがOKならふうちゃんもOKな訳です。

ケイちゃんは漢字は読めませんが 事態は読めるんです。 

KYですね。 但し 「空気が読めないではなく 空気が読める」のKYですぅ!


*********************************************

♪mamachanから

今日の記事は面白かったですか? どう思ったかを 下から選んで クリックをどうぞ!


1) 面白かったよ。

2) まあまあ 普通でした。

3) どうでもよかったよぉ。


A A
(=・・=)  ご協力ありがとうございましたぁ!




コメント
この記事へのコメント
♪★肉球おやじ★さん コメントありがとございます!
お仕事ご苦労さまです。 がんばってください。 この爪とぎボードは「特許申請中」と書いてありましたが どこが特許かなぁと思いました。判定しますと 「可もなく不可もなく」でございました。ダンボールのように 黄色いけずりかすが出ますぅ。
2008/05/05(月) 10:43:08 | URL | mamachan #-[ 編集]
我が家はGWないっす。
まあ今日は休みだけど昨日そして明日も仕事。
月中に連休はあるけど
爪とぎボードなかなかよさそうですね
大きく平たいし。
2008/05/04(日) 15:44:27 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
