ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

甘えん坊昼ね ミイ
2008年04月29日 (火) | 編集 |
ミイは 生後2ヶ月位で我が家に来ました。 我が家に来た時から 人間にぺっとりくっついて寝るくせがありましたね。

元パパが ミイを毎晩だっこして 寝たらしいのです。 そのせいかどうかはわかりませんが ミイはふとんの中にもぐりこむ 人によりかかるなど 大好きな猫です。

犬のような猫といいましょうか・・・。

そんなミイの お得意 「甘えんぼ昼ね」を 紹介します。

猫ベッドがあちこちにあるのですから そこで寝ればよいと思いますが わざわざ私の足のところに来て どんがりと座りこみ 自分の按配のいいように寝転がります。 

まるで 幼稚園前の子供のようです。 (補足: 小さい子供って おとなが正座していたりすると それがイスだと思って 太ももの上に ぴょっこり座ったりしますよね。)

keiH200429-1.jpg


keiH200429-2.jpg


keiH200429-3.jpg


keiH200429-4.jpg


keiH200429-5.jpg


ケイちゃんはというと ミイほどひどくはありませんが 時々 よりかかってきたりします。

ふうちゃんは 「うでまくら」が大好きですね。 ミイのような昼ねはしないですぅ。


*********************************************

♪mamachanから

今日の記事は面白かったですか? どう思ったかを 下から選んで クリックをどうぞ!


1) 面白かったよ。

2) まあまあ 普通でした。

3) どうでもよかったよぉ。


A A
(=・・=)  ご協力ありがとうございましたぁ!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
