ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

はじめての留守番
2006年03月31日 (金) | 編集 |
実はキリンビールで温泉1泊2日宿泊ペアチケットが当った。 それでその有効期限が今日なので行く事にした。

ミイとケイには初めての留守番。 ペットホテルに預けようとはちっとも思わず なんか聞くところによると 叔母のところで買っていた猫は預けた後は必ず半狂乱のようになって落ち着くまで2‐3日掛かったとか。 なので ペットホテルに預けるのは完全に問題外。

そこで姪に頼むことにした。 姪は小学校5年生。 春休みがスタートした時から泊りがけで遊びに来ていた。 姪は猫が大好きでよく面倒をみてくれる。 2匹も姪のふとんにもぐりこんで寝るほど。

何を食べて どの順番で どのように食べさせるか教えた。
トイレの掃除も教えた。
寝る時のこまったくセも教えた。

ということで姪よ、よろしくお願いします。
ミイちゃん、ケイちゃん おりこうさんにしてるんですよ。


当ったペアチケットとカタログ。
catblog110-060331.jpg


我が家の「猫大明神様」 ありがたやー ありがたやー ポンポン!
catblog109-060331.jpg




コメント
この記事へのコメント
◎ひめじょおんさん、ただいまです。
どうもありがとうございます。おかげさまで行ってきて只今もどりました。 自家用車で行ったのですが 新潟は大雪で「トンネルを抜けるとそこは雪国だった」を地で体感してきましたぁ。


◎リキやんさん、ただいまー!
そうなんです、今朝はもう朝起きてから 2匹の顔が浮かびまして さっさと帰る準備をしてしまいましたぁ。 家に戻ったら「ミャオ-、ミャオ-」と鳴いて 私達2人の匂いを一生懸命かいでました。 温泉の匂いでもしたのかな?
2006/04/01(土) 12:57:08 | URL | mamachan #-[ 編集]
mamachanさん・・。今頃は【憧れのお宿】ですねぇ・・。まったりしつつ・・会話(気持ち)は、ミイちゃんケイちゃんへ(^^)? 気をつけて帰ってきてくださいねぇ(^^)
2006/04/01(土) 01:10:28 | URL | リキやん #-[ 編集]
mamachanさんスゴ~イ!!!
懸賞で当たったんだぁ。中々大企業のヤツって当たらないんだよねぇ。(ーー;)
そうね、姪さんが見てくれるというのなら、そっちの方がミイくん、ケイくんにとって幸せですよね♪ミイくん、mamachanさんに「安心して旅行行っておいで。」っていってるみたい!(笑)
では、改めて行ってらっしゃい楽しんで来てね、mamachanさん。(*^_^*)v
2006/03/31(金) 16:30:45 | URL | 姫女苑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
