ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

モーグルを見る猫 ミイ
2008年04月26日 (土) | 編集 |
まもなく 大きな仕事をしなくてはいけません。 業務用のDVD作成です。 ノンリニア編集をします。 

で それを作るにあたり 著作権の書き出しやら イントロダクションの出だしやら 音楽やら ちと勉強しようかと 図書館でDVDを借りようと思いました。

それが役にたちそうなのが全くなくて 自分の見たいものを借りて帰ってきました。

それがモーグル。 リレハンメルオリンピック 男子モーグルのゴールドメダリストのDVDです。

keiH200426-1.jpg


パソコンからいきなり 音楽が流れ出したので 3匹は「なんだぁ?」という感じで そばによってきましたが ケイとふうちゃんは そのうち お昼ねを再開し・・・。 

そこに残ったのはミイで・・・。 ミイはというと 私と一緒にモーグルを見始めました。

keiH200426-2.jpg


10分くらいすると おもむろにパソコンのモニターの裏に行き、 うろうろしておりました。
この ゴールドメダリストがパソコンの裏にいると思ったのですね。

keiH200426-3.jpg


「ミイちゃん このお兄ちゃんは フランスのお山で滑っているんだよ。 パソコンの裏じゃないよ。」と教えましたが 理解したかどうか・・・。

私はというと 表万座のてっぺんから 一番下のリフト乗り場の脇まで ノンストップでかっ飛ばしたくなりましたよぉ~! (平日の朝いちだったら できますよ。)

*********************************************

♪mamachanから

今日の記事は面白かったですか? どう思ったかを 下から選んで クリックをどうぞ!


1) 面白かったよ。

2) まあまあ 普通でした。

3) どうでもよかったよぉ。


A A
(=・・=)  ご協力ありがとうございましたぁ!



コメント
この記事へのコメント
♪★肉球おやじ★さん コメントありがとうございます!
ミイは本当に好奇心旺盛なので 突き止めようと思ったのだと思いますぅ。 モモちゃんはテレビ見ませんか?
2008/04/26(土) 20:20:53 | URL | mamachan #-[ 編集]
みいちゃんにはほんと不思議な
世界だったんだろうね
なんで後ろにいにゃいんだろう???
どこに???
かわいいです。
2008/04/26(土) 17:26:43 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
