ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブルガリのかつおぶし
2008年04月25日 (金) | 編集 |
先日 姪っ子の入学のお祝いに銀座で食事をした時に 妹からもらった もうひとつのおみやげはというと・・・。

ブルガリの・・・・。 私は手提げを渡された瞬間思わず 「高級ネックレスかぁ?」と思いましたが 中身はチョコレートでした。 ブルガリってチョコも売ってるんだね。 

ブルガリといえば 花田兄弟の婚約指輪なんかはブルガリだよね。 紀尾井町のニューオータニの端っこにありました。 

ニューオータニというのは 大谷さんというお相撲さんが作ったホテルなんですね。 だから 角界の人たちがよく利用しますね。 

どうして知っているかというと はるか昔、私がOLの時に勤めていた会社がブルガリの向かいの秀和紀尾井町TBRビルに入っていたので その辺は庭のようなものでした。

で、この秀和紀尾井町TBRビルは最近のっとりにあい、ビルの中も荒れたようですね。たなこさんたちを追い出すために。 玄関ロビーのライオンが目印でした。

このビルは経済評論家さんや国会議員さんの事務所などもはいっていました。

H2004018-1.jpg


H2004018-2.jpg


あ、どうでもいい話をしてしまいました・・・。 

で、 ふうちゃんにブルガリ特製の「かつおぶし」を食べさせたかったなって。

***************************************************************

♪mamachanから

今日の記事は面白かったですか? どう思ったかを 下から選んで クリックをどうぞ!


1) 面白かったよ。

2) まあまあ 普通でした。

3) どうでもよかったよぉ。


A A
(=・・=)  ご協力ありがとうございましたぁ!






コメント
この記事へのコメント
♪mouchiさん コメントありがとうございます!!(^^)!
ありがとうございますぅ!1番ゲット!ふうちゃんのおかげ! ところで我が家の息子と娘の食費をひと月約1万から2万円くらいです。 なので私も私のこづかい返上してます。今度の日曜はペット用品2割引なので 買いだめに走りますぅ!
2008/04/26(土) 08:17:30 | URL | mamachan #-[ 編集]
ブルガリのチョコですかぁ~ そしてブルガリの鰹節?? そんなのがあったら 私も 愛娘の為に奮発して買ってあげたいなぁ~ とは言いながら、外猫ちゃんの食費もあるので 倹約っと(笑)
自分の酒代を減らせっていう意見は 聞こえないっと~~(^^ゞ 今日の記事は②かなぁ~でも ふうちゃんが可愛いから やっぱり①です♪
2008/04/25(金) 10:47:57 | URL | mouchi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
