ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

テレビを見る猫 ミイ
2008年04月23日 (水) | 編集 |
私は動物が大好きなので 動物の出るテレビ番組は 必ず見てます。 

画面を見ては 「かわいいぃー! すごいねぇ! えらいねぇ!」などなど 大声を上げているので ミイにしてみれば 「一体何なんだろう」と思っていると思います。

そして おもむろにミイもテレビの前に どんがりと座り 私と一緒に テレビを見ています。 特に私が興奮する動物のテレビ番組の時です。

これは野球ボールを運ぶワンちゃんで エルフといいます。 エルフのことやら いろいろな動物のことを放映してましたね、その番組では。

その時の写真です。

H2004020-1.jpg


H2004020-2.jpg


H2004020-3.jpg


ということで 動物の出るテレビ番組は ミイと一緒に見ている mamachanでした。

ちなみに ケイはテレビに全く興味なし。 ふうちゃんも音がでるのが嫌みたいです。


♪mamachanから

今日の記事は面白かったですか? どう思ったかを 下から選んで クリックをどうぞ!


1) 面白かったよ。

2) まあまあ 普通でした。

3) どうでもよかったよぉ。


A A
(=・・=)  ご協力ありがとうございましたぁ!


コメント
この記事へのコメント
♪mouchiさん コメントありがとうございます
はい、あんぱんまんは元気です。 夕方ご飯を出しに3階から1階まで降りていくのですが 足音でわかるのか 玄関ドアの脇におり ドアを開けると「おお、あんぱんまん!」て感じでご対面です。「明日も同じ時間においでよ」と声をかけています。 これはきっと通じていますね。mouchiさんも外猫さんたちのお世話ご苦労様です。 お互いにがんばりましょうね!

 
2008/04/25(金) 08:27:52 | URL | mamachan #-[ 編集]
mamachanさんこんにちは
お外のあんぱんまん猫ちゃんは 今日も元気ですか?私の担当のの外猫ちゃん達も 元気に過ごしてくれています。夜はたくさん寄ってくるのですが 今朝は二人だけでした~
そして テレビを見るミイちゃん・・・・猫ちゃんって鳥や動物の番組を一緒になって見ることありますよね~ 目をチカチカさせて(^O^)
なので 普通の記事でも私にはとってもぉ~面白いお話なので当然Aです♪
2008/04/24(木) 15:02:43 | URL | mouchi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
