ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ノーマルとアブノーマル
2008年04月19日 (土) | 編集 |
ケイちゃんは優等生ニャンコと 我が家では認識されています。

が、時々 アブノーマルなことをするんですね。

これがその証拠写真です。 暖かいフリースの上に眠れば 暖かいと思うのですが そのフリースをぐちゃぐちゃにかき出して 最後はその中にもぐって寝るのです。

意味不明・・・。

◆こちらの写真はミイちゃん。 ごく普通に寝てますぅ。

H2004019-1.jpg


◆こちらがケイちゃん。 どうしてぐちゃぐちゃにするんだろうなぁ・・・? はっ!と気づくと こんなん なってました。

H2004019-2.jpg


時々 意味不明なことをする ケイちゃんなのです。 
猫缶を出すと あまり好きではないのですが いきなり 猫缶の入ったお皿とは逆方向に ダッシュして消えてしまったり・・・。

自分のしっぽと格闘して ごろごろ 転げまわったり・・・。

まあ そんな 面白い性格のケイちゃんなのです。


コメント
この記事へのコメント
♪★肉球おやじ★さん コメントありがとうございます
お気に入りのやり方があるのかもしれませんね。こだわり派とでも言いましょうか・・・。モモちゃんもケイも・・・。 アハハ。
2008/04/20(日) 17:44:20 | URL | mamachan #-[ 編集]
なんか潜るのが楽しいんでしょうね
うちのバカも布団の中とか好んで
もぐりこみます。
ベットに未だにヒーターを仕込んでいるにも
関わらずですが。
2008/04/20(日) 09:39:04 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
