ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミイとケイの会話
2008年04月11日 (金) | 編集 |
食事の準備中に ミイとケイが ほうれん草を 狙ってやってきました。

ミイとケイのツーショット。 こんな会話でしたよ。


H2004011-1.jpg


H2004011-2.jpg


H2004011-3.jpg


ミイちゃんが 青野菜を食べるなんて・・・! 珍しいこともあるもんだぁ!  ミイちゃんもメタボが気になるの?
それにしても ちょっと 食べすぎ! 食べすぎ! ちょっと目を離している隙に いっぱい食べてましよぉ~。



コメント
この記事へのコメント
私も胃潰瘍系ですぅ
お互いに気をつけましょうね、身体には。私は逆流性食道炎もおこしたりしますぅ。すごい痛いんです。 それより グレちゃんが元気でよかったです。mouchiさんと2人3脚で生活している様子が目に浮かびます。 我が家でも外猫1匹に毎日ご飯をあげてます。 外猫はご飯獲得が大変のようですね。 外の実情がわかりかけた気がします。
2008/04/12(土) 05:30:16 | URL | mamachan #-[ 編集]
mamachanさんこんにちは~
ミイちゃんもケイちゃんも お野菜食べてくれてお利口さんですね~ 我が家のお嬢ちゃんは、猫草といっても 外で拾ったきちゃない草しか食べないんです~野良ちゃんの悲しい習性か??
グレちゃんは今の所 発症せずに元気に遊び回ってくれています(^O^) このまんまストレス溜めずに発症せずに過ごして欲しいですぅ~って思ったいたら 先日の人間ブルドッグで 私が胃潰瘍で胃カメラになっちゃいました(笑)
グレのストレスを気をつけていたら 私に溜まったようで????とは言っても 自覚症状もなく元気なので さっさと治しちゃいます
お花見は、浅草や上野で済ませてしまいましたぁ~(^O^)
2008/04/11(金) 16:43:38 | URL | mouchi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
