ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おもちゃ!
2008年04月08日 (火) | 編集 |
妹から ミイ・ケイ・ふうに ねこじゃらしを ひとつづつ 合計3個ももらっちゃいましたぁ!

一度に出してしまうと もったいないので ひとつづつ 出すことに。 だって 我が家のミイ・ケイはすぐに慣れてしまって 飽きてしまうので・・・。

H200407-2.jpg


H200407-3.jpg


H200407-4.jpg


我が家の猫は興奮すると 顔にでます。

それは ひげがピーンとなって 広がることと 鼻の脇というか口の上をいうか そこの部分が膨らみます。 そして 目がこれ以上開かないだろうというくらい 大きく開けます。 なので そうなっている時は大興奮なのですぅ。

好奇心旺盛のミイは 転げまわって 新しいおもちゃと遊んでいましたよ。 とっても楽しいひとときだったでしょう!

妹よ ありがとさん!






 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
