ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いっぱい しゃべってきましたぁ
2008年04月07日 (月) | 編集 |
昨日は銀座のホテルでお食事会でしたが いっぱい しゃべって楽しかったですぅ!

お料理は「まあ、中って感じ」でしたが。 ただ お祝いだと言ったら 無料でお祝いのケーキがでました。 そしてポラロイドで写真を撮ってくれて カードに貼り付けて 戴きました。

ちょっと 気が利いてました。


H200407-1.jpg


あっという間の 3時間半で 本当に楽しいひとときでした。 又 機会があったら お食事しましょうね。

それで 妹から ミイ・ケイ・ふうに 猫じゃらしをひとつづつ 戴きました。 

大喜び! その模様は又明日。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
