ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

鬼のいないかくれんぼ ケイとふう
2008年02月19日 (火) | 編集 |
今週半ばから だんだん暖かくなるらしい関東です。 これって挨拶になってるかな?

さて ふうちゃんはあまり ケイとは絡まないのですが こんな写真がありました。

かたづけようとその辺においておいたフリース毛布に2匹で隠れちゃって・・・。

まるで かくれんぼしているようでしたよ。

H200219.jpg


ふうちゃんは ケイにみつからないように隠れます。

ケイも ふうちゃんにみつからないように隠れます。

鬼のいないかくれんぼ。




コメント
この記事へのコメント
♪★肉球おやじ★さん コメントありがとうございます
やっぱ お父さんかお母さんと一緒の布団で寝るのが 一番ではないでしょうか。 猫ちゃんは  心臓の鼓動が聞こえて よく眠れるような気がします。
2008/02/25(月) 07:51:22 | URL | mamachan #-[ 編集]
カメラ目線の2にゃんの表情がいいですね
うちのおバカもベットにヒーターがはいってますが
人肌がいいのか朝方は布団にはいってきます
2008/02/24(日) 15:08:17 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
♪mouchiさん コメントありがとうございます。
あ、よろしくお願いします。 大山詣りというのは有名なのですか? 私神奈川の方面はかなり苦手です。横浜の位置もあまりわからなくて・・・。今日土曜日はかなり暖かいですね。神奈川はもっと暖かくなるでしょう!いっぱい楽しんできてくださいね。
2008/02/23(土) 10:59:26 | URL | mamachan #-[ 編集]
少しずつ春らしくなるのでしょうか?
今日のお江戸は朝の気温は八℃でしたぁ~
お外の仔の為にも 早く春の訪れが来てほしいなぁ~とばかり考えるこの頃です(^o^)
あれ??そう言えばmamachanさんも関東なのでしたっけ??(こらぁー今更 笑)
今日は もう金曜日ですね のんびり週末をお過ごし下さいね(^o^)
私は明日は お休みで神奈川の大山詣でに行って参ります~。しっかり皆さんの分もお願いしてきますねぇ♪
2008/02/22(金) 16:38:43 | URL | mouchi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
