ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

カブト虫の話 その3
2008年02月15日 (金) | 編集 |
本当にミイはしつこい性格してますよ。 カブト虫もかなり嫌がっていました。

だって そばに張り付いて離れないんですもん。 ということは 私も番兵ということで それもしんどいので カブト虫にハウスをプレゼントすることにしました。

そうです、 ダイワハウスです。 うそです。

あの頃 ホームセンターに 「カブト虫、くわがたコーナー」みたいなのがあったのを思い出し 買いに行きました。

H200215_1.jpg


プラスチックケース、 のぼり木、 朽ちた休む木、 総合栄養食のゼリーです。

これ全部で3000円位したような・・・。 カブト虫のダイワハウスとしては高いのか安いのか・・・。

これでミイからの 執拗なザルひっくり返し攻撃からは 逃れられてひとまず安心ということです。

H200215_2.jpg


ケイちゃんはといいますと ザルの中のカブト虫には 全く興味を示さず mamachanのすることばっかり 追いかけてました。


コメント
この記事へのコメント
♪★肉球おやじ★さん コメントありがとうございます!
このカブト虫の話はふうちゃんを保護する前の出来事だったのです。7月中旬でしょうか、ふうちゃんは8月中旬に保護したんです。 なのでふうちゃんはいないのですよ。
2008/02/16(土) 06:37:47 | URL | mamachan #-[ 編集]
それぞれの性格がかぶと虫を通じてでてますね
好奇心旺盛のみいちゃん・おりこうさんなケイちゃん。あれふうちゃんは????
2008/02/15(金) 21:30:51 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
