ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おもちゃは楽し! ミイちゃん
2008年02月07日 (木) | 編集 |
5日の記事の続きです。

ふうちゃんは眠くなって お気に入りのおもちゃをそのままに ドームベッドにお昼寝に入りました。

その代わりに こたつで寝ていたミイが シャカ!と目覚め そこにおちていた おもちゃにひとしきり じゃれておりました。


H200205_1.jpg


H200205_2.jpg


H200205_3.jpg


H200205_4.jpg


このおもちゃ 198円ですが 大人気で うれしい限りですぅ。


コメント
この記事へのコメント
♪mouchiさん コメントありがとさんです!
そうですねぇ、ミイは譲る気持ちがありますねぇ。負けたふりをしたり 逃げたり やっぱお兄ちゃんをしてるんですねぇ。 改めてミイちゃんはいい子だと認識しましたぁ。ハイ!
2008/02/10(日) 09:45:29 | URL | mamachan #-[ 編集]
こんにちは~
なんか猫ちゃんって 子猫さん(年下の仔)と過ごすときって おもちゃでもなんでも譲って辛抱するって光景を時々見ます~ ミイちゃんもそうなのかなぁ?遊びたい時でも ふぅちゃんに譲って 一人になってようやく遊べるって(^O^)
やっぱり 優しいお兄ちゃんですね♪
2008/02/09(土) 15:47:54 | URL | mouchi #-[ 編集]
♪ひめじょんさん、お久しぶりですぅ!
私こそ 本当にご無沙汰してしまって申し訳ありません。 去年はいろいろな事に忙殺され 皆様のブログも訪問できなかったでした。 又ぜひ遊びに来てくださいね。 私も訪問させて戴きます。ふうちゃん ミイとかけっこして 大分我が家になじんでくれて とってもうれしい今日この頃です。
2008/02/09(土) 06:33:52 | URL | mamachan #-[ 編集]
元気そうですね
mamachanさん、大変ご無沙汰しております。
今年もよろしくお願い致します。

ミイちゃんオモチャ楽しそう♪ふうちゃん本当に
ミイちゃんと柄がそっくりで私だと区別がすぐに
つきません・・・(-_-;)
本当にふうちゃん、良かったですね!!
3ニャンズに幸あれ♪
2008/02/08(金) 23:33:21 | URL | 姫女苑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
