ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミイふう漫才
2008年02月05日 (火) | 編集 |
ミイとふうちゃんが 柄が似ているせいか よく気があって 一緒に遊びます。

ふうちゃんはミイのことを慕っているようで ミイが家中うろちょろ歩き回る その後をついてまわったりします。

ミイにちょっかいだしたり 飛び掛ったり、 ミイもわざと負けたふりをしたり 逃げたりします。

ふうちゃんを立てているふしがあります。 で、 普段の掛け合いも漫才風です。


H200204_1.jpg


H200204_2.jpg


H200204_3.jpg


ちなみに ふうちゃんはあんまり ケイとは絡みませんねぇ。 柄が違いすぎるのかな?




コメント
この記事へのコメント
♪★肉球おやじ★さん コメントありがとうございます!
アハハ!ふうちゃんのカンピューターにブックマークですか、アハハ! あのサバトラの柄はなつこい性格なんですかねぇ?
2008/02/07(木) 22:26:42 | URL | mamachan #-[ 編集]
相性があるんですかね
ふうちゃんはしっかり自分の中のお気に入りランクにミイちゃんをブックマークしてるんですね。
2008/02/07(木) 21:00:45 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
♪mouchiさん コメントありがとうございます
そうなんです、子猫ちゃんは見てないんです。 黒と茶の入り混じった柄らしいですけど・・・。チャンスがあったら見たいですぅ! ケイちゃんはあまり絡まりたがらないタイプですが ミイは絡みたいタイプなので その差がありますかねぇ。 でも唯一ケイが絡まりたいことがあって それは家中全速力で走りまわる大運動会です。
2008/02/06(水) 07:37:43 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃん&ケイちゃん&ふぅちゃんこんにちは~
ふぅちゃんはミイちゃんにべったりさんなんですか?ケイちゃんはとっても冷静だから ふぅちゃん的には、ちょっと距離があるのかなぁ?でも それぞれ微妙な間隔ってありますよね~ とっても仲良し同士になれる仔もいれば ずぅーっと駄目同士な仔も・・・・我が家では 亡くなった二人の娘達は ずぅーっと微妙な距離でした(^o^)
そう言えば 子猫さんはまだmamachanさんは見ていないんですか?この冬を元気に乗り切って欲しいですね(^o^)
2008/02/05(火) 13:37:38 | URL | mouchi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
