ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お古のおもちゃ ふうちゃん
2008年02月03日 (日) | 編集 |
このおもちゃは ミイとケイのお古です。 

本当はヒモがついていて ぶるんぶるん振り回すことができるのですが ミイがヒモを噛み切り ぶるんぶるんと振り回せなくなり ミイとケイには あまり面白くないおもちゃなのです。

その辺にころがっていました。

そんなお古が 気に入っちゃったのがふうちゃん。 私が先っぽを持って ふうちゃんの目の前でプラプラ動かすと もう大喜びで飛び掛ります。

ヒモが取れて ふうちゃんにぴったりのおもちゃになったわけです。 

H200203_1.jpg


H200203_2.jpg


ぶるんぶるん振り回していた時は こわがって逃げていたんですよ。






コメント
この記事へのコメント
♪mouchiさん コメントありがとうございます
そういえば mouchiさんはお江戸にお勤めでしたね。 こちらも道路は朝方はカチカチに凍ってました。 近頃この辺に大きな声でなく子猫がいるらしく 裏のおうちと我が家でご飯を置いてます。私はまだ見たことがないのですが・・・。

2008/02/05(火) 09:48:03 | URL | mamachan #-[ 編集]
♪★肉球おやじ★さん コメントありがとうございます!
そうですね、いつも ふうちゃんの事を気にかけています。 寒くないか 体調はどうか ゆっくり眠れているかどうか などなど・・・。気管支炎になったし 時々動悸のようなものを起こしますので。我が家の大切なお姫様なので 大切にしますぅ。
2008/02/05(火) 09:44:22 | URL | mamachan #-[ 編集]
mamachanさんこんにちは~
ふぅちゃんのお顔が随分女の子らしくなったような~女の子は小ぶりのまる顔になるのかなぁ?(^o^) 昨日はお江戸では雪が降り~今日は首都高ストップ状態(>_<) 本当に雪だと交通機関はお江戸は駄目ですねぇ~
でも こんな雪にお外にいる仔を思うと なんか切なくなってしまいます
2008/02/04(月) 16:17:33 | URL | mouchi #-[ 編集]
相変わらず、もったいない精神まんまんの
ふうちゃんですね
そんな健気なふうちゃんだけに登場回数が
おおいなかな。
2008/02/04(月) 11:51:50 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
