ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

恒例 3匹・朝の会議
2008年01月04日 (金) | 編集 |
猫さんって集会を開きますよね。 時々 猫さんたちが集まっているのを見かけます。

我が家の会議もそんな感じなのではないかと思います。

朝4時ごろ 朝ごはんを食べますが その後の様子です。 大体いつもこんな感じです。

この時はまだ石油ファンヒーターをつけていなくて 夜明け前でかなり寒いのです。

ホットカーペットとハロゲンヒーターの前に全員集合で なんか会議らきしきもの 始めます。

そのうち 寝てしまうのですけれど・・・。

H200104-1.jpg


H200104-2.jpg


実は写真の右側はこたつで こたつの中が一番暖かいと思うのですが 3匹はこたつに入らず いつもこんな感じです。





コメント
この記事へのコメント
♪★肉球おやじ★さん コメントありがとうございます!
灯油高いですよねぇ・・・。12月30日に買ったときは18リッター1710円でした。 1000円切っていた時が懐かしいですぅ・・・。我が家のケイも真夜中に食べるくせがあって 我が家の場合 水とカリカリをお盆において 寝るところにセットしてから寝るんです。 そうじゃないと 真夜中起こされてもう大変ですぅ!
2008/01/06(日) 07:13:22 | URL | mamachan #-[ 編集]
♪唐揚げちゃん、コメントありがとうございます!
何を話してるんでしょうねぇ!私も知りたいですぅ。きっと 「近頃は寒いねぇ」とか言っているような気がします。 
2008/01/06(日) 07:09:08 | URL | mamachan #-[ 編集]
うちは段々朝ごはんの時間が早まり
最近は1~2時頃にねだります。
挙げても少し食べてすぐねるんですけど。
でベットの中に。一応ヒーターは仕込んでるんで
寒い時期はベットかホットカーペットの上か
デロンギヒーターにくっついてます。
今年は灯油が高いんでファンヒーターは
無です、、、。
2008/01/05(土) 23:02:04 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
何話してるんでしょうねー
あ、唐揚げ旅行はまだなんです。
二月の末に行ってきます^^
2008/01/04(金) 11:35:26 | URL | 唐揚げ #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
