ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミイちゃんは男でしょ!
2007年12月29日 (土) | 編集 |
世の中、女のような男の人いますよね・・・。 「どんだけぇ~」という人とか・・・。 美輪なんとかさんとか・・・。

外野から見てる分にはいいですけど・・・。 私は苦手かもぉ~。 

我が家のミイちゃんですが なぜか 女座りのような座り方をするんですね、時々。

いつも 注意してますぅ。 こんな感じで・・・。


H191226-1.jpg


H191226-2.jpg


本人は なぜ私にわぁわぁ言われるのか 全く理解してないと思うんですけど・・・。

ミイちゃんは正真正銘 立派な男ですからぁ! 

まあ、手術をしているので 正真正銘とは言わないと思いますが 
ミイちゃんは立派な我が家の箱入り息子(男の子)です。

コメント
この記事へのコメント
♪snailさん コメントありがとうございます!
snailさんも健やかな新年をお過ごしくださいね。ミイとケイとふうのブログにお越しいただき本当にありがとうございました。今年もよろしくですぅ!
2008/01/01(火) 06:49:48 | URL | mamachan #-[ 編集]
こんばんわ
ミイちゃん、その座り方楽なのでしょうかw
すぐ寝る体制になれるしね。
来年もよろしくおねがいします。
よいお年を。
2007/12/31(月) 20:39:41 | URL | snail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
