ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

大掃除のお手伝い
2007年12月24日 (月) | 編集 |
あと少しで今年も終わりですね・・・。

私も来週は少しは忙しさが和らぎます・・・。 うれしいぃ・・・♪

今日は年末の大掃除をしようとしたんですが 我が家の3匹は手伝いなのか 邪魔なのか よくわかりませんが 私の後をついて回っておりましたぁ!

H191224-1.jpg
H191224-2.jpg
H191224-3.jpg


私もアハハと3匹のすることを笑ったりして 全く前に進まず 私も私なんだなぁ・・・。 

年末の大掃除は来年に持ち越しそうですぅ・・・。 怖っ!




コメント
この記事へのコメント
♪★肉球おやじ★さん コメントありがとうございます!
本当、「猫の手」とはよく言ったものですねぇ!役に立たないけど 借りたいって感じで・・・。 我が家は猫の手も人間の手もたいして変わりないような・・・。 アハハ!
2007/12/29(土) 13:01:50 | URL | mamachan #-[ 編集]
確かに猫どもは、やることなすことに
興味深々で付きまといますよね。
猫の手も借りたい状況の時であっても。
2007/12/28(金) 14:19:50 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
♪mouchiさん コメントありがとうございます!
29日までお仕事ですかぁ、土曜日までですね。ご苦労さまです。今年の大掃除を来年の晦日にぃ! それはいい考え! 私も見習おうかしら! 私もいいこと悪いこと混在の一年でした・・・。でも残りあとちょっと! mouchiさんもやっぱお掃除します?
2007/12/26(水) 15:13:10 | URL | mamachan #-[ 編集]
mamachanさんお久しぶりです~
ミイちゃんもケイちゃんもふーちゃんも 一生懸命お掃除のお手伝いしているんですね~(笑)
本当に猫ちゃんがいると大掃除は進まないですぅ~(>_<) 私は29日までお仕事なので お掃除は来年の晦日にしたいかとぉー(オイオイ 笑)
でも 大変な事もあった一年ですが、来年も笑顔が多い一年にしたいですね~~ お掃除お互い頑張りましょうですぅ(>_<)
2007/12/25(火) 17:50:28 | URL | mouchi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
