ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

電気・ねこ鍋
2007年12月15日 (土) | 編集 |
You Tubeでの ねこ鍋見てると 時間を忘れちゃいますよねぇ、 あまりにかわゆくて・・・。

我が家にも写真がありました。

我が家の鍋は 「電気鍋」を使ってします。 食べ終わった後、 片付ける途中で 電気鍋の底がほんわり暖かくて ミイとケイは小さい時 争ってその中に入り 丸くなって寝てましたね。

ケイちゃんの写真は生後5ヶ月くらいなので丁度良いおおきさで 本当に気持ちよく眠れたと思います。

H191215-1.jpg



ミイは生後1年で このころになるとオスなので体格もよくなり・・・。 でも小さい時の記憶があるのか やりもり入り込んで 寝てましたね。

H191215-2.jpg


今はもうケイもミイも無理。 お尻も入らない気がする。 だってケイは体重7キロ弱、 ミイは7キロ超えてますもん!








コメント
この記事へのコメント
♪唐揚げちゃん、コメントありがとうございます!
あら、あら!土鍋が趣味ではなかったのですかねぇ・・。アビちゃんでしたよねぇ。きっと外国製の鍋の方がいいのかもぉ! 
2007/12/22(土) 10:22:19 | URL | mamachan #-[ 編集]
土鍋一日置いてたんですが、入ってくれないんですよねーー。
食べたいのにーーっ(笑
2007/12/16(日) 17:47:27 | URL | 唐揚げ #MMIYU.WA[ 編集]
♪唐揚げちゃん、コメントありがとうございます!
唐揚げちゃんのところは純くん鍋と蛍ちゃん鍋でしょうか? きっとアビシニアンの味。でもどんな味かしらぁ?
2007/12/16(日) 06:16:44 | URL | mamachan #-[ 編集]
★肉球おやじ★さん、コメントありがとうございます!
あ、味付、忘れました。モモちゃん鍋?いか墨スパのようなお味でしょうかぁ? アハハ!
2007/12/16(日) 06:13:24 | URL | mamachan #-[ 編集]
わわわっおいしそーーっ
堪能しました!
美味でしたーーっゴチです*^^*
2007/12/15(土) 22:44:37 | URL | 唐揚げ #MMIYU.WA[ 編集]
電気猫鍋ですか
うまそうに煮えてますね。(笑)
うちの鍋はちっちゃくてはいらんすね。
歳も歳だしね。
2007/12/15(土) 19:50:56 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
