ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

みんなで試食
2007年12月01日 (土) | 編集 |
ふうちゃんはかつおぶしが大好物。 かなりのハイペースで食べます。 それで一計を案じて おおきな袋を買うことにしました。 500グラムで999円です。 人間が食べるかつおぶしで 業務用なんですけど・・・。

それを買ってきて そろりと置いておいた時の様子です。

食べる時は一致団結! 団結力が強く とても仲良しこよしです。

H191201-1.jpg


H191201-2.jpg


H191201-3.jpg


H191201-4.jpg


花かつおなので ヒラヒラとした形の鰹節で 3匹とも フガフガと勢いつけて食べてます。 
かなりおいしい模様ですぅ!

mamachanも後で ご飯にかつおぶしと醤油で食べよかな・・・。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
