ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お昼寝中 すみませんが まもなくお昼です
2007年11月22日 (木) | 編集 |
これはおとといの写真です。 

南側はお天気が良いと とても暖かくなり それが過ぎると27度くらいまで上がります。 つまり 暑くなってきます。

晴天の日はいつも朝9時ごろから カーテンをしめて 我が家の猫ちゃまたちは夢の中です。

午後の2時ごろまでぐっすり眠るでしょうか・・・。 それからお昼を食べます。 そんなたわいもないひとこまです。


H191122-1.jpg


H191122-2.jpg


H191122-3.jpg


猫もねぼけ顔をするんですねぇ・・・。





コメント
この記事へのコメント
★肉球おやじ★さん、 コメントありがとうございます!
そうですねぇ、モモちゃんは一人っ子でしたねぇ。 でも何度も引越ししているのですから これで3匹4匹いたら すごいことになりそうですよ。 モモちゃんひとりで3匹分くらいありますから 体格? いやいや 存在感ですぅ! 又来てくださいね!
2007/11/23(金) 07:56:12 | URL | mamachan #-[ 編集]
♪弥依也(ミイヤ)さん、始めまして。
ピンクレディにようこそ! でも今はピンクレディトリオになりましたが。 ミイヤさんのところは花子ちゃんと小梅ちゃんの女の子が2匹なんですね。顔をみるとその性格が出てますねぇ。アハハ。私もふうちゃんが女の子なのですが かっわいーですぅ。男の子より愛嬌があって かわゆくてメロメロな毎日です。又遊びに来てくださいね!
2007/11/23(金) 07:53:15 | URL | mamachan #-[ 編集]
♪mouchさん コメントありがとうございます!
グレちゃんが元気そうで何よりです。mouchiさんのお宅で安心しているのですね。本当に良かった!良かった!今年は関東地方も寒くなりそうですね。グレちゃんとお体に気をつけてお仕事なさってくださいね。アメッショのグレちゃんのお顔を見たいんだけどなぁ・・・。
2007/11/23(金) 07:45:13 | URL | mamachan #-[ 編集]
うちは一人っ子なんでうらやましい限りです。
愛情一杯、幸せ一杯なんて感じですね。
2007/11/22(木) 21:37:36 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
はじめまして
♪ド・レ・ミ♪
みたいな構図の写真。
可愛くて思わず書き込みしてしまいました。
気持ち良さそうな寝顔と寝相。
幸せ~って全身で表現してるって感じですね。
今、家に居るネコは仰向け寝はしないので
ちょっとうらやましいです。


2007/11/22(木) 21:21:00 | URL | 弥依也(ミイヤ) #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんふぅちゃんmamachanさんこんにちは~ 本当に一部屋が猫さんの為の寝室のようで(^O^) しかしミイちゃんの寝相は、天真爛漫で可愛いですね♪
我が家のグレちゃんもようやく慣れてきて、へそ天娘に時々変身しておりまする。足の怪我は治ってきました~あとは 白血病が出来る限り発症しないように、毎日お姫様生活をしてもらっています(笑) 短い命だとしても、太く生きて欲しいです♪ ミイちゃん達はそんな病気と縁のないように元気でいつまでも過ごして下さいねー(^O^)
2007/11/22(木) 11:51:49 | URL | mouchi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
