ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミイ兄ちゃん 大丈夫?
2007年11月18日 (日) | 編集 |
お久しぶりです。 mamachanです。

ふうちゃんを家族の一員として迎えて 丸3ヶ月が経ちました。 もう昔からいる家族のようで とってもうれしいこの頃です。

ミイとふうちゃんは柄が似ています。 白・サバトラというのに分類されるらしいのですが 気が合うようです。

いつも2匹一緒の行動というパターンが多いです。 同じ柄だからでしょうか・・・?

先日ホットカーペットが壊れて 修理に出し 戻って来た時の様子です。

H191117-1.jpg

H191117-2.jpg

H191117-3.jpg

H191117-4.jpg


とまあ こんなかけあい漫才のようなものを しょっちゅうしております。

気が合うらしいのです。 昔からの兄妹のようです。






コメント
この記事へのコメント
♪mouchiさん コメントありがとうございます!
その後 グレちゃんはいかがですか?あんよは治りましたか? mouchiさんブログをお持ちでないので 影ながら 「どうしたろかなぁ?」と思っておりました。 我が家の南側の部屋は猫の寝室のようになっております。そのうち写真をアップしますね。 猫団子 出るかなぁ・・・? 
2007/11/22(木) 10:47:32 | URL | mamachan #-[ 編集]
mamachanさんお久しぶりです~
ミイちゃんケイちゃんふぅちゃんこんにちは~

ミイちゃんとふぅちゃんがとっても仲良しさんになって良い雰囲気ですね~
でも ケイちゃんは寂しがっていませんか?
3猫さんの猫団子は 今年の冬は如何でしょう?
見れるといいなぁ~ 見たいなぁ~(^O^)
2007/11/21(水) 16:02:54 | URL | mouchi #-[ 編集]
♪瑠璃さん はじめまして!
瑠璃さん はじめまして こんにちは。 おもしろかったですか? よかったです。 和みました? 又来てくださいね。
2007/11/20(火) 09:30:35 | URL | mamachan #-[ 編集]
面白いと思います!頑張ってください!!!(*^_^*)
2007/11/18(日) 08:18:57 | URL | 瑠璃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
