ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

もこみち系 ケイプリンス おねむの時間です
2006年03月26日 (日) | 編集 |
主人に「もこみち君」と いわしめるケイですが 寝る時も またカッコつける。 それを写真で説明。

私 「ケイちゃん、ねむいんですか? お昼ねですか?」
ケイ 「はい、そうです。」
catblog91-060326.jpg


ケイ 「おやすみなさい。」
catblog92-060326.jpg


ケイ 「zzz.....」
catblog93-060326.jpg


ケイ 「ZZZZZ・・・・」
catblog94-060326.jpg


ケイ 「何かご用ですか? mamachan あなた パパラッチ?」
私 「あ、おねむの邪魔してすみません、もうカメラのシャッターは押しません。」
catblog95-060326.jpg


その頃、ミイは座椅子の上で フーガ、フーガ・・・ZZZZ・・・・・。
catblog96-060326.jpg



コメント
この記事へのコメント
◎ひめじょおんさん、こんにちは。
鼻の下、ほくろです。というか黒い毛がはえてます。まだらもようの一部分です。ほくろにみえますよね。ぴーすけちゃんは女の子でしたよね。おまたの広げ具合はどちらもいい勝負ですね!
2006/03/27(月) 12:41:01 | URL | mamachan #-[ 編集]
もこみちケイくん、とってもダンディーだよねぇ。鼻の下のホクロ?!も素敵だし♪へへっ
猫ちゃんって以外に寝てても、気配感じると「パッ」っと目を開けたりしますよねぇ。こっちがビックリしたりしてね。(笑)
ぐーすかぴーのミイく~ん、おマタ広げてウチのぴーすけみたいよ?!(笑)
ウチのと違って、品があるから可愛いわ~(*ёωё*)きゅん♪
2006/03/26(日) 21:34:38 | URL | 姫女苑 #-[ 編集]
◎こめさん、こんばんはー!
もち君だって かっこいいじゃないですかー! 
こめさん、知ってました?オリンパスミューとかいうデジカメでロシアンブルーの子猫と成猫の間ぐらいの猫がCMに出てるんですけど、私おもわず「もちくーん!」と大声を張り上げましたぁ!もち君 出たの? うちの近所にTOKIOの松岡君がでたゴジラに出演したパグ犬がいるんですよ。
2006/03/26(日) 20:28:44 | URL | mamachan #-[ 編集]
ケイちゃんはホント、もこみち系だよねぇ~
眠そうなお顔も整ってる。
(もちは眠いと顔が平べったくなって、ぶちゃいくになります/笑)
眠い時も常に「ママラッチ」(←??)のカメラを
意識しているし…おお、プロ根性☆
一方のミイちゃん…和むねぇ~
腹毛に顔をうずめたいですvv
2006/03/26(日) 20:15:52 | URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
