ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

またまた新入り仲間 ミイ
2007年10月13日 (土) | 編集 |
朝晩かなり涼しくなってきましたね。 我が家ではさっそく ホットカーペットを出しましたよ。
大活躍中です。

猫ちゃまが3匹に増えまして 掃除機もフル回転で 今年はほっとカーペットの掃除用に
「コロコロ」買いました。

ばっちりグーですよ!

17-H191013.jpg

17-H191013-2.jpg


ねえ、ミイちゃん! チェックで忙しい?



