ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クロネコ ジジ君
2007年10月07日 (日) | 編集 |
mamachanです。 ピンクレディにお越しくださいまして ありがとうございます!

さて 今日はクロネコ ジジ君を紹介しますね! 私の家で飼っているのではないですよぉ、 懇意にしている美容院のおうちで生活しています。

この子は娘さんが拾ってきたのですが その時の状況が 産み落とされて 母猫とはぐれたらしく 目はぐちゃぐちゃ ガリガリに痩せ 鼻水は出て もう1-2週間で死んでしまうのではないかという状態だったそうです。

動物病院に連れて行き 処置をして 今は生後4ヶ月くらいで お母さんの手にじゃれついて お母さんの背中におんぶして 玄関でお母さんが戻ってくるのを待つ位 元気になりました。

jiji.jpg


この美容院のおうちにも 実は先住猫がいて その時の苦労、今も続いているようですが 私と奥さんとふたりでおお盛り上がってしまいました。

この話は次回に続く。

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
