ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おやつ風景
2007年10月05日 (金) | 編集 |
おはようございますぅ。 mamachanです。

近頃は大体4時起きで なぜかというと 我が家の子供3人が 「お腹がすいたあ」と起こすからです。

それはいいとして・・・

昨日のおやつ風景です。 本当はおやつを床に置いて ふうちゃんとミイ+ケイのお尻を向けて食べさせようと思っていたら お皿を置く距離が短かったらしく さぁーと寄ってきて みんなで水を囲むように並んで食べ出しました。

17-H191005-1.jpg


17-H191005-2.jpg


17-H191005-3.jpg


人間もそうだけど みんなで 寄り合って 食べるのがいいのかしらねぇ。 知らず知らずにそうなるもんなんですね・・・。

mamachanの心配の種が またひとつ 減った・・・。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
