ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミイとケイに妹ができましたぁ!
2007年09月21日 (金) | 編集 |
大変大変 お久しぶりです。 やっと復帰できるようになりました。

ご心配をしてくださった皆様 本当にありがとうございます!


この7月、8月、9月は激動の夏でした。 倒れそうでしたよ・・・。

父は転院しました。 良いといえば良い状態です。 命が助かったのですから。


実はミイとケイに妹ができたのです。名前は「ふう」ちゃんです。
よろしくお願いします。

10-H190921.jpg

11-H190921.jpg


これも話が長いのです。
市の清掃センターに捨てられていた飼い猫でした。

この話の続きは明日。

  



コメント
この記事へのコメント
えぇー! そうなんですかぁ・・・。 実はふうちゃんは 8月14日に保護したんです。 何かの運命でしょうか・・・。 この時2匹保護して 1匹はどこかに消えてしまったんですが ふうちゃんだけ私たちと一緒に暮らしています。 心からくぅちゃんとボンちゃんのご冥福をお祈りするとともに mouchiさんのたくさんの猫たちへの思いに感謝させてください。 mouchiさん 元気出してくださいね! くぅちゃんとボンちゃんはきっとmouchiさんからの無類の愛を胸に抱いて お空に飛んでいったと思います。又ミイケイふうのブログにいらしてください! お待ちしてます! 
2007/09/22(土) 12:45:27 | URL | mamachan #-[ 編集]
mamachanさんお帰りなさい~ お父様の事良かったですね
それにしても妹さんが???
ケイちゃんとの距離はどれぐらい詰まったのでしょう?
色々教えて下さいね(^○^)

それと mamachanさんにはお話しておきます
8/14に闘病中のくぅちゃんが 8/20に16歳(推定)だった老猫のボンちゃんが相次いで旅立っていきました。一週間に二人のお葬式をだした私が信じられませんでした。
でも くぅちゃんは生まれて半分は闘病生活でした。ボンちゃんも頼りないくぅちゃんを後ろから支えるように・・・・二人とも病院で私の到着を待ってくれてからの旅立ちでした。良い仔でしょう?親思いでしょう??って自慢させて下さい(^○^)
納骨をすませて七回忌までは 近くの霊園に安置する事にしました。でも私にはまだまだ 野良ちゃん救済ややる事がいっぱいあって また前に進みます(^○^)
だから猫飼いさんじゃなくなってしまいましたが これからもブログにお邪魔させて下さいね(^○^)
2007/09/22(土) 10:36:17 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
♪こめさん、お久しぶりですぅ! コメントありがとうございます!
ああ、こめさんも7月はいろいろなことがあったんですね。 お元気ですか? 今は体調は戻りましたか? もち君は?

ふうちゃんのことは 明日から じょじょに記事にしますね。

これも又「激動!な」ストーリーでして・・・。

これからもよろしくお願いします!

 

2007/09/21(金) 22:21:05 | URL | mamachan #-[ 編集]
mamachanさん、お久しぶりです~!
お父様の具合、ずっと心配しておりました。
最悪の事態からは脱したようでホッといたしました。

私も7月に妹の式があったり大地震に見舞われたり
体調崩したりして大変な夏でしたが
mamachanさんはさらに激動の夏だったんですね~
ふうちゃんの登場は予想外の展開。
ふうちゃん、ちょっとタレ目なのね、かわいい^^
お迎えの経緯も波乱がありそう。
お話の続きをドキドキしながら待ってます。
2007/09/21(金) 13:52:55 | URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
