ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

真剣・水遊び ミイ
2007年07月17日 (火) | 編集 |
台風の次は地震で 被災地の皆様 お見舞い申し上げます。 一日も早く元の生活に戻れますよう お祈り申し上げます。

土・日は夏祭りの手伝いで 雨の中 子供神輿は中止。 子供が風邪を引いちゃうし 雷がなったら危険だし。 じゃあ祭りは中止かというと中止ではなく 決行なのです。 八坂神社の神様が各町内に下りてきて そこで滞在して そして 最後帰ってゆくのです。 1泊2日の下界旅行ですね。 

お供えのおもちを切り分けたものをもらってきました。 後でミイとケイと主人と私で少しづつ食べます。 無病息災、家内安全です。

ところで 昨日海の日16日(月)は ミイちゃんとお風呂場で遊んでました。 土日 全く お相手できなかったので。 

例の噴水おもちゃは裏のお孫さんへプレゼントしました。 ミイとケイには不評だったので・・・。

ミイちゃん ただの水が面白いらしく 真剣に遊んでましたよ。

5-H190717.jpg

6-H190717.jpg


この時 ケイちゃんはぐっすり お昼寝してました。



コメント
この記事へのコメント
♪snailさん コメントありがとうございます!(^.^)
そうなんですよぉ、1時間くらいも こうやって遊んでますよぉ。ミイにとっては相当に 面白いみたいです。頭も手足もしっぽも最後はびしょびしょですが 本人は全く気にならないようですぅ。
2007/07/17(火) 16:22:45 | URL | mamachan #-[ 編集]
あはは、真剣に見ていますね~
水の動きが楽しいのでしょうね
覗き込む姿、かわいいですぅ
2007/07/17(火) 12:27:36 | URL | snail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
