ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おめめ 直りました ケイ
2007年07月09日 (月) | 編集 |
ケイちゃんのおめめは きれいに直りました。 

4-H190709.jpg


でも 又1ヶ月後位になるかも・・・。

我が家のミイとケイは 快食・快眠・快便・快遊で 健康優良児の部類だと思いますが やっぱり昨日のような小さな出来事はありますねぇ。

今月か来月か 猫の健康診断に行こうかと思っています。 ミイの手術をしてくれた病院でやってくれるんですよ。 








コメント
この記事へのコメント
おおっ、毎週病院にいってらっしゃる? 大丈夫ですか? 心配です。 猫ちゃんはしゃべらないので こちらが様子をきちんとみれないと状態とか把握できない場合もありますもんね。私も健康診断に絶対にいってきますね。 mouchiさんの言うとおり安心料ですよね。 
2007/07/12(木) 11:02:52 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
ケイちゃん お目々綺麗になってるね~良かったぁ(^o^)
でもって??心配かけ仔しておいて ケイちゃんだけが煮干しかぁーーーーー(笑)
でも 私は今は毎週二匹さんとも通院ですが、健康な当時でも健康チェックと言いながら年に二回は連れて行ってました~
それが私たちの安心に繋がるのならと思って(^o^)
今では毎週・・・・トホホ(>_<)
2007/07/11(水) 17:54:01 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
