ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

なめてます ミイとケイ
2007年07月07日 (土) | 編集 |
我が家のミイとケイは昼間大体ずっとお昼ねしてます。 お昼ねの合間に毛づくろいしてます。 そう 体をなめています。

かなり熱心になめてますよ。 安眠導入みたいな感じでその後は ぐぅ~と寝入ります。

そんなミイとケイの毛づくろいです。 なめてますぅ。

1-H190707.jpg

2-H190707.jpg


今日もゆっくり お昼ねしてね。



コメント
この記事へのコメント
♪mouchiさん コメントありがとうございます! (^_^)v
10階から1階までの冒険脱走とはさすがですねぇ!ミイとケイだったら完全に怖がってできないと思われます。でもみつかってよかったぁ!心配して気疲れするのわかります。老猫さん16年とは長生きですね。野良ちゃんと家猫では寿命が10年違うって動物病院の先生が言ってました。mouchiさんもいろいろ心配ごとがあると思いますが2匹のためにがんばってぇ!
2007/07/08(日) 09:14:13 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
週末はのんびり過されていますかぁ~??
私の方も今週は、老猫の脱走劇があり(>_<) もう二度と会えないかと考えたりしていました。新米猫は難病に取り憑かれるし・・・・さすがにグロッキー気味でしたが、脱走した日の夜に見つける事が出来ました(^o^)
元野良ちゃんとはいえ我が家に来て16年・・・若いときは脱走はよくやっていましたが・・・今はもう点滴生活しているのに、いくらなんでもこの時期のお外は無理でしょうって考えていたのですが、ちゃっかり10階から1階に下りて冒険していたようです・・・・飼い主の心猫は知らず!!って本当ですね(笑)
2007/07/07(土) 13:53:47 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
