ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏のおもちゃ その2
2007年06月23日 (土) | 編集 |
昨日の続きです。 ミイとケイは生まれてこのかた 一度も外で暮らした事がなく 外にひとりで散歩にも行きません。 いわゆる完全室内飼いです。

なので 家に小さい虫でもいようものなら 大騒ぎになるのです。 お昼寝もそっちのけで ずーっと虫を追い掛け回します。 虫が1cmづつ移動するとミイとケイもそれにあわせて 少しづつ移動したりして・・・。

買ってきた夏のおもちゃは かなりのインパクトがあったらしく 生き物か生き物でないのか 安全か安全じゃないのか 本当に慎重にしてましたよ。

外を知ってる野良ちゃんだったら 平気の平座だろうと思うんですが・・・。

catblog574-0700623.jpg

catblog575-0700623.jpg


我が家の箱入り息子たちは はたして このおもちゃを気に入ってくれたのでしょうか?

次回に続く!



コメント
この記事へのコメント
♪mouchiさん ご心配かけてすみません!(^^ゞ
いたって元気でしたが HPの仕事が どっさりこんと入ってきて それにかかりきりでした。 大変失礼しました。 ご心配をおかけしてすみません。 パソが変わったので なおさらでして 時間をみつけて こちらにピンクレディを移動したいと思いますぅ。
2007/07/04(水) 16:10:50 | URL | mamachan #-[ 編集]
♪snailさん お返事遅くなりごめんなさい!(^_^;)
すっかりご無沙汰してしまい 返事が遅れました。 どうもごめんなさい。 なかなかいいできのおもちゃですよ。 私も結構楽しい!
2007/07/04(水) 16:07:37 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
mamachanさんお元気ですかぁ~??
忙しくて風邪引いちゃったとかないですかぁ~??(^o^)
今週も元気に乗り切りましょうね♪
2007/07/01(日) 12:06:17 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
イタリア製なんですか、これ。
それだけですごいぃw
ミイちゃんケイちゃんは、触ることができるのでしょうか。
次回はご主人がおもちゃで遊んでいるシーン・・・
ぷぷぷw
2007/06/27(水) 18:13:00 | URL | snail #-[ 編集]
♪mouchiさん コメントありがとうございます!(^^♪
はい、少々お待ちくださいませね。 ミイとケイが遊んでいない時は主人と一緒に湯船につかっているおもちゃです。 真夏に大活躍しそうですよ。 くうちゃん 具合はどうですか?
2007/06/27(水) 13:25:07 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
二人にとっては、このおもちゃに近づく事って すっごぉーい大冒険なんでしょうね(^o^)
この後の続きはどうなったのかなぁ??
でも 猫ちゃんは自分が濡れるのは嫌いだから・・・近づかないのかな??次のアップを楽しみにしています~♪
2007/06/26(火) 14:50:57 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
