ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

カズ、遊ぼうよ  ミイ
2007年06月19日 (火) | 編集 |
主人(カズ)は ミイとケイをとっても可愛がります、 いわゆる 「猫っかわいがり」というやつですね。

仕事から帰ってくると ミイとケイは主人にまとわりついて なでてくれ 遊んでくれと せがみます。 

主人は汗かきの為 遊ぶ前にさっさとお風呂に入りたくて お風呂に直行しますが ミイはお風呂のとびらを開けることができるので 主人の入ったお風呂場の扉を必死で開けようとします。 今すぐ遊んでくれという感じで。 (お風呂場は中から鍵がかかるので いつも鍵をかけてお風呂にはいっています。) 

先日 仕事でRAS設定をしなければいけなくて 家にPCを持って帰ってきました。 RAS設定とは携帯を通して 会社のサーバーにアクセスする方法ですが 今どきゃ 携帯で何でもできるんですね・・・・。 (私的意見ですが それがいいのか悪いのかわかりません。) 

ということで その時の様子です。

catblog571-0700619.jpg


待ちくたびれたミイちゃん。 人間の生活っていいことないねって言わんばかりですぅ。






コメント
この記事へのコメント
♪mouchiさん コメントありがとうございます!(^^♪
主人の場合 相当うれしいと思いますよ。だって そんなに慕ってくれる人なんていないんですものぉ。 アハハ! 人生後にも先にも ミイとケイだけでしょう・・・!
2007/06/21(木) 15:27:24 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
ミイちゃん パパのお仕事が終わるの待ってるのかなぁ??
でも そんな姿で左から右から見られて、甘えられたらお仕事になんかならないですよね~~(^o^)
パパさんも そんな風に傍に来られたら 嬉しいだろうなぁ~。
2007/06/21(木) 14:26:56 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
♪snailさん コメントありがとうございます!(^_^)/
取り立てて 特別な遊びではないんですよ。 いつも私といるので あきるのではないでしょうかぁ・・・。 で 夕方にメンツが変わると新鮮だったりするのかもと思いますぅ。アハハ!
2007/06/21(木) 10:25:33 | URL | mamachan #-[ 編集]
こんばんわ
ミイちゃんケイちゃん、待ちくたびれて
寝ちゃうね~
お風呂まで追いかけてくるとは
相当楽しい遊びをしてくれるご主人なんですねw
2007/06/21(木) 00:50:23 | URL | snail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
