ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

口を開けて寝る猫 ケイ
2007年06月10日 (日) | 編集 |
私もOLしてた時は 通勤電車でよく寝たもんです。 私の場合 下を向くと電車に酔うので 窓ガラスに後頭部をくっつけて 要は前方上方向に顔を向けて 寝ていました。 これって だんだん口が開くんですよね。 顔の筋肉が緩んで おもいっきり口が開いちゃうんですね・・・。 きっと周りの人は 「アホ顔さらして よく寝るねぇ」と思っていたでしょうね・・・。 今思えば 超恥ずかしいどすわ。

我が家の通称もこみち君 ケイプリンスも先日 口開けて寝てました。 私はブスだからあまりいいんですけど ケイちゃんはハンサムボーイだから 結構 ギャップがありますよねぇ。

catblog568-0700610.jpg


でも かわいいから いいとしよう!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
