ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

座椅子 フル活用! ミイとケイ
2007年06月01日 (金) | 編集 |
我が家にある座椅子は ミイとケイが我が家に来る前からありました。

主人はアキレス腱を切った経験があり 座ったり立ったりが苦手です。 なので洋風のイステーブルを好みます。 楽だからです。 でも苦手と言ってしなかったら ますます苦手になると思って わざと 床から立ったり座ったりできる座椅子を買いました。 そして 座椅子に座りなごんで 座椅子から立ち上がり 座椅子に座る 足の屈伸運動を鍛えようと思ったわけですぅ。

主人のいる時は主人が利用してますが いない時は ミイとケイが・・・。

座椅子は我が家に来て 大忙しですぅ! ひとつ6000円! いまではひとつ12000円位の価値はありますぞぉ! (単純に2倍。)

catblog564-0700601.jpg


座椅子フル活用! でもこの座椅子君たち ミイとケイにかじられ 爪をとぐためひっかかれ かなりボロボロでもあります・・・・。 (写真ではあまり見えてませんが・・・。 アハハ!)



 



コメント
この記事へのコメント
♪オカサンタさん コメントありがとうございます!(^o^)丿
私達夫婦も ミイとケイに癒されて生活してますよぉ! 面白い寝姿になると カメラでパチクリしています。 アハハ 完全に親ばかの世界でありまするぅ!
2007/06/02(土) 16:05:13 | URL | mamachan #-[ 編集]
♪mouchiさん コメントありがとうございます!)^o^(
猫ちゃんの場合 昼寝がお仕事のようなもんで 好きにさせています。 我が家はあちこち 猫のお昼寝場所が増えていますぅ・・・。 私も猫になりたい・・・。 mouchiさんもお休みをゆっくり過ごしてくださいね!チャオ!
2007/06/02(土) 16:02:18 | URL | mamachan #-[ 編集]
こんにちわ。
 やっぱりですね。オカサンタもこんな立派なソファーって言うか、ソファー自体ないので部屋のオカサンタのパソコンデスクのいすの剛性革のようなところはプチマシンガンを受けた状態です。

ミイちゃん、ケイちゃんはこんな立派なソファーでゆっくりできて幸せそうで見ている僕も癒されます~ッ!
2007/06/02(土) 11:47:47 | URL | オカサンタ #HfMzn2gY[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
お一人猫様につき一つの座椅子ですか?贅沢~~(笑)
でも 本当に猫ちゃん達は、暖かい場所を探したり、涼しい場所を探すのは天下一品ですよね~♪
では mamachanさん良い週末をお過ごし下さいね(^o^)
2007/06/02(土) 11:42:49 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
