ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

あの~ 忙しいんですけどぉ・・・ ミイとケイ
2007年05月30日 (水) | 編集 |
近頃は日の出も早く 4時頃はうっすら明るく 本読めますよ。

それはいいとして 私の場合 本日のスケジュールが忙しい時は 例えば お教室は休めないので 生徒さんの予約のある時や HPの仕事が急に入った時とか プライベートなことは後回しになります。 が! 後回しにしないで 早朝にしております。 4時に起きて・・・。

私がPCに向かって忙しくしている時に限って 我が家のプリンス達は いろいろとしてくれちゃうんですぅ! そうですぅ! 「邪魔」をですぅ!

それを邪険にできない私がいけないのか・・・。 自分で自分の首をしめているところもあります・・・。 1日が48時間あってくれたらな・・・。

catblog562-0700530.jpg


catblog563-0700530.jpg


1日が48時間あったら ミイとケイにちゃちゃ入れられても 余裕なんだけどなぁ・・・。




コメント
この記事へのコメント
♪りきやんさん こんばんは~! (*^^)v
猫ベッドはあちこち準備してあるんですけどねぇ・・・。なぜでしょう?私の仕事している至近距離で ベッドではないところで 寝たがりますぅ。 特にミイ! 邪魔したろがモロわかりますぅ。 でも それでも愛しい息子たちですぅ! アハ!?
2007/06/01(金) 20:41:30 | URL | mamachan #-[ 編集]
なぜ?今??ここ??? ですよね~(笑)
おいで~って時には来ないのがりきのルールのように行動するのですけどね~(^^)
ミイちゃんケイちゃんも『起きた?じゃ鳴いとくわ』とか『起きた?じゃここに横になっとくわ』位な感じでしょうね(笑)
2007/06/01(金) 07:05:26 | URL | りきやん #-[ 編集]
♪mouchiさん コメントありがとうございます!(#^.^#)
くぅちゃんはまだ2歳なんですね、そんなにミイとケイと変わらないですね。ミイケイはただいま1年と10ケ月くらいですから。どうか大変だとは思いますががんばって治療続けてくださいね。応援してます!老猫さんも長生きですねぇ、mouchiさん宅で長生きになったのですね。こちらも20年になりますよう エールを送りますぅ!
2007/05/31(木) 08:50:59 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
そして 我が家のくぅちゃんに応援どうも有り難う~(^O^)
まだまだ 二歳のくぅちゃん もっともっと長生きして欲しいので、お薬やら月に一度の血液検査・・・頑張って貰います♪
老猫は17年程度・・・・ともに野良ちゃん時代があったので定かではないのですが、目指せ20年越えをもくろんでいます 目標は高くですよね(^O^) ミイちゃんもケイちゃんも ずぅーっとそうやって邪魔しながら??元気に過して行こうね♪
2007/05/30(水) 14:17:24 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
