ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お手伝いします ミイとケイ
2007年05月28日 (月) | 編集 |
先日 遂にカーペットを片付けました。 その時の様子ですが お手伝いしてくれていると思っています。 でも・・・。 「恩がアダ」みたいな感じでもあります。 つまり 邪魔ってこと・・・。

catblog561-0700526.jpg


このカーペットはエコカーペットと言ってペットボトルのリサイクル品なのでした。 が、 小さい ふけのようなものがいっぱい出て ミイとケイが食べたりして・・・。 動物を飼っているところはダメかもしれません。

率直な感想です、 あしからず。


コメント
この記事へのコメント
♪mouchiさん コメントありがとうございます!(*_*)
くぅちゃん 重い病気なのですね。 それを見守ってお世話しているmouchiさんに頭が下がります。お薬で対処しているのですか?本当 くぅちゃんにも頑張ってもらわねば ですね。 ミイとケイとmamachanで くぅちゃんが元気になるように パワーを飛ばしますね!「くぅちゃんの病気よぉ!吹っ飛んで いなくなれぇー!」 
2007/05/30(水) 10:56:22 | URL | mamachan #-[ 編集]
♪snailさん コメントありがとうございます!
夏好きですかぁ!? 夏の過ごしやすい所にお住まいなのですね。うらやまし!ここは関東の某地域ですが 夏は死んでしまいそうになるくらい暑いですぅ。 ヒートアイランドで 今年は40度とか記録しそうです・・・。怖いですぅ・・・。
2007/05/30(水) 10:44:57 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~

カーペットのお手伝い偉いね~ 念入りなチェックまでお疲れ様でした~(笑)
我が家のくぅちゃんへの心配有り難うございます
「自己免疫疾患」と言って、本来は細菌・ウイルスや腫瘍などの自己と異なる異物を認識し排除するための役割を持つ免疫系が、自分自身の正常な細胞や組織に対してまで過剰に反応し攻撃を加えてしまうのだそうです・・・・なので 肺腫瘍の疑いや細菌などの症状はこれから来ているようですとお話を頂いてきました。人間でいう「根源病」に酷似しているそうです。
でも病気とも上手く付き合って少しでも長く一緒にいられるように頑張って貰います~
えっ??私の手の五番と足の十番ゴルフは 思いっきり下手です~(>_<) 年に数回やっていた時でも 私の実力はハーフ50を切った事がありましぇん(笑) 
2007/05/29(火) 16:25:53 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
こんにちは
お手伝いしてますね~
手間が何倍にも省けますw
エコカーペットからふけですか
繊維がもろいのかもですね
カーペットはがして、夏って感じになりましたね
snailは夏が好きですぅ
2007/05/29(火) 13:00:22 | URL | snail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
