ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

毛布争奪 その2 ミイとケイ
2007年05月24日 (木) | 編集 |
今日は模様替えで一日大忙しでした。 ミイとケイはいつもならお昼寝をしている時間ですが 何事かとずっと起きておりました。

昨日の毛布争奪の続きです。 そう、バトルが勃発したのですぅ!  いわゆる兄弟げんかですな。

catblog559-0700524.jpg

catblog560-0700524.jpg


第3者から見るとどうでもいいようなことでも 本人たちにすれば 重要なことなのでしょうね。 本当 そこんとこは 人間と一緒。

この後どうなったかというと 2匹で戻ってきて カリカリ食べてました・・・。





コメント
この記事へのコメント
♪mouchiさん コメントありがとうございます!(^。^)
くぅちゃん その後いかがですか? (心配してます) ゴルフ? スコアは118でハンディが30ついてグロス88でブービーでした。ハンディ40欲しいですぅ! 主人からそんなハンディはないぞ!と怒られました・・・。風が強く 砲台グリーンで グリーンは硬くて高速で しんどかったぁ・・・。 もう次回の10月までゴルフは休みますぅ・・・。 ちなみにサンコー72の妙義と赤城でした。 いいゴルフ場でしたよぉ! 安いし! mouchiさんはゴルフは? 知りたぁーい!
2007/05/28(月) 20:37:40 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
仲の良い兄弟喧嘩なら、何度でも喧嘩していいけれど~
でも 結構ミイちゃんケイちゃんの喧嘩はハードなのかしら??
怪我がなければokですよね
あっ そう言えばこの前のゴルフはどうだったんですか??
聞こうと思っておりましたのにぃ~
って事で 今週も元気で乗り切りたいと思います(^o^)
2007/05/28(月) 13:54:46 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
りきやんさん コメントありがとうございます!!(^^)!
さーすが!りきやんさん!感が鋭い! 人間の子供と一緒で毛布やシーツが面白いみたいです。遊び道具だと思っちゃうようで・・・。家事?さくさく? いやいやとっても「さーーーーーーーーーーーく、さーーーーーーーーーく」で前に進みませんです。
2007/05/27(日) 08:42:29 | URL | mamachan #-[ 編集]
やっぱり(^^)
そーなるんじゃーないかと 鈍いりきやんでもわかりました(^^)
mamachanさん いつも家事をサクサクこなしてますよねぇ~っ
りきやんも見習わないといけないです・・
大阪も暑くなってきましたよぉ~っ 朝晩はまだ涼しいですけどね
2007/05/26(土) 06:57:43 | URL | りきやん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
