ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

毛布争奪 その1 ミイとケイ
2007年05月23日 (水) | 編集 |
只今 「光化学スモッグ注意報」がアナウンスされました。 今日は暑い! 暑いから出るんですよね・・・。

今日は30度になるということだったので 一気に毛布類や敷布団を干そうと朝から はりきっておりましたら・・・。

ケイちゃんが遊び半分で もぐり込んで おちゃめだなぁと写真を撮っておりましたら ミイちゃんがやってきて・・・。

catblog558-0700523.jpg


これには続きがあります。 感の良い人だったらわかりますね。 そう! それです!

ふたりの表情をご覧ください。 明日につづく。





コメント
この記事へのコメント
♪mouchiさん コメントありがとうございます!(*_*)
そうだったんですかぁ、くぅちゃんが入院。 本当にご心配ですね。早く良くなりますようにお祈りいたします。 我が家の2匹は今の所元気いっぱいで 無事に生活しております・・・。mouchiさんも心配でおられると思いますが 元気だしてくださいね!  
2007/05/24(木) 22:15:47 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
なんだろう??毛布の中には誰かがいるのかな?
何々??気になるーーーーーー(笑)
日曜から 我が家の新米猫が入院しちゃって もともと肺腫瘍の疑いとか言われていたのが 今度は心臓や肝臓疾患・・・・トホホですが、また乗り切って 悪戯してもらわなくちゃ(^o^) めげてられないです♪ 何しろ大切な娘っこなので♪
ミイちゃんとケイちゃんは いつまでも元気いっぱいでいて下さいね~
2007/05/23(水) 16:12:29 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
