ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミイ・ケイ ジグソーパズル その3
2007年05月21日 (月) | 編集 |
昨日 町内会ゴルフコンペに行ってきました。 やっと終って「ほっ」とする予定だったのが 大変なことになちゃって・・・。  なんて人生なんでしょ・・・。

主人がベスグロで優勝、 私がブービーで この町内会ゴルフは幹事が優勝者とブービーの人で な、なんと 夫婦で次回の幹事をすることになってしまいました・・・。

次回は10月なのです。 ああ これで又 気が重い日々が続く・・・。

気晴らしにミイ・ケイジグソーしましょ! (^。^)

catblog557-0700521.jpg


幹事の仕事は コンペするゴルフ場を決める事 馬券をつくること 賞を決め商品を決める パーティ会場を決める 食べ物飲み物決める などなど・・・。 いろいろあって 結構大変でございますぅ・・・・。

昨日朝6時30分から パーティが終って帰ってきたのが夜9時頃で ずっとミイとケイだけでお留守番でした。 カリカリと缶づめを2食分づつ出していきましたら 完食となっておりました。

お留守番ありがとさんね! おかげさまで1日楽しく過ごしてこれましたよ!







コメント
この記事へのコメント
♪りきやんさん コメントありがとうございます!)^o^(
めんどうですの一言でございますぅ。 それにしてもだんだん夏になって参りますね。 関西は暑いですか?
2007/05/23(水) 14:03:39 | URL | mamachan #-[ 編集]
あらまっ おめでとうごじゃいまっす??
なんだか 大変そーなものをご夫婦でっ!
これはミイちゃんケイちゃんに癒してもらうしかニャイっ!!
2007/05/22(火) 23:48:07 | URL | りきやん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
