ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

編物できたのぉ!どう?  ミイとケイ
2007年05月16日 (水) | 編集 |
今年の1月から市役所の編物教室に通っているのですが 今2作目ができあがりそうです。 (ちなみに1作目は冬用の毛糸で作ったベストで脇を閉じれば終わりなんですが それが終っておりませんで・・・。)

ミイとケイに見せて 感想を聞きましたところ 以下のようになりました。

ケイ:さすが優等生、お返事はmamachanを感動させましたぁ!
ミイ:さすがミイ! 最後はmamachan 肝を冷しましたぁ!

写真でご覧くださいませぇ。
 
catblog556-0700516.jpg


3作目に まもなく突入です! 3作目はチユニック風ベストでございますぅ。


コメント
この記事へのコメント
♪mouchiさん コメントありがとうございます!(#^.^#)
世間に出られるmamachanではございませんぅ!ところで明日が迫ってきたぁ~ 早く明日が終わりますようにぃ! さっき主人と打ちっぱなしに行ってきましたがドライバーは当たらないので使わないことにしました。3Wでティショットもやっちまうことにしましたよ・・・。
2007/05/19(土) 12:48:33 | URL | mamachan #-[ 編集]
♪snailさん コメントありがとうございます!(*^_^*)
snailさん 今頃プレー中でしょうか? お天気がいいといいですね。 雨のゴルフは最悪ですもんねぇ。 スコアはいかがぁ? 
2007/05/19(土) 12:41:27 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
ゴルフは日曜日でしたか??頑張って来て下さいね~
そして そのベストの色合い♪素敵です(^o^)
今度はそのベストを着ているmamachanさんのお写真をお願い致します~
週末お天気が良いといいですね
頑張って来て下さいね 但し怪我のないようにですよぉ~
2007/05/18(金) 16:33:49 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
こんにちは、編み物完成おめでと~
ミイちゃんのカミカミは危機一髪でしたね。
爪がひっかかったら大変でしたね~w
もうすぐゴルフなんですね。
頑張ってくださいね。
私も明日行ってきますぅw
2007/05/18(金) 12:41:07 | URL | snail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
