ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

そろそろ布団も片付けますぅ ミイとケイ
2007年05月15日 (火) | 編集 |
我が家で使っているかけ布団は「羽毛」でものすごくふくらんでいます。 布団のメタボのようです。 なので使用しない期間はたたんでおくだけでは 場所を無駄に使うので いつも圧縮して 秋まで片付けております。

今年はケイが布団の皮を食いちぎり 中の羽毛が外に出て 大変な目にあったりしました。 やっぱりかけ布団用シーツは絶対必要だったのですが 手をぬいてかけなかった時にやられてしまったのでした・・・。

ミイとケイは去年も見ていたと思うのですが 今年は写真を撮りました。

catblog555-0700514.jpg


ケイちゃんは音が嫌で 同じ部屋にすら来ませんでした・・・。





コメント
この記事へのコメント
♪mouchiさん コメントありがとうございます!(^o^)丿
それが仲間内のコンペではないんですよぉ・・・。ワングリップOKなんですが 結構シビアで 30cm位だとOKしてくんないぃ~。きっかり20cm位でOKですぅ。 じゃあ 完全ホールアウトにすりゃいいじゃん!とか思いますが・・・。今日打ちっぱなしに行ってきましたが 前の打席がオヤジとオバンがいちゃつきながら練習してて「キモイィ~」と思いながら ドライバーが最悪でした・・・。前途多難、でもあと3日練習できるかも・・・。
2007/05/16(水) 19:57:58 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
ホント mamachanさんゴルフ練習しとかないとぉ~・・・って言っても あと数日??逆に練習しないで ボールに集中して ガツンと飛ばしちゃって下さい(^o^)
私もゴルフは、その日の朝にセットを受取り、コースに行ったという怖い物知らず人間でした~。
でも仲間内なら 手の五番とか足の十番とか使用許可してくれるかも??(甘いかなぁ~ 笑)
2007/05/16(水) 13:45:06 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
♪りきやんさん コメントありがとうございます!)^o^(
ミイはちょっと変わった猫だと思いますぅ。だって 掃除機に吸われるのが好きなんですものぉ~。怖がりでないことは確かでございます。 ゴルフ? 練習してませ~ん。 当日が恐ろしいですわ。
2007/05/16(水) 06:44:56 | URL | mamachan #-[ 編集]
ケイちゃんとりきは掃除機嫌い組ですもんね~
だからミイちゃんすごいっって思ってしまいます。
怖そうだけど同じ部屋にいれるもんねーっ

ゴルフの練習してますか(^^)??
2007/05/16(水) 00:41:30 | URL | りきやん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
