ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

超!変なクセ (掃除機に・・・) ミイ
2007年05月11日 (金) | 編集 |
以前 ミイは私が掃除機をかけていると いつもついて廻り 掃除機のヘッドと遊ぼうとしていました。 それで邪魔でしょうがないので もう2度と掃除機に近づかない様にする為に ミイを掃除機で吸ったのです。 

ところがびっくりしたものの それが面白かったのか 楽しかったのか 気持ち良かったのか 最近では 毎日の朝の掃除機がけで「吸ってくれぇ」といわんばかりに 掃除機のヘッドの前に寝転がります。

無視して別の部屋に移動すると その部屋についてきて またもやヘッドの前に寝転がります。 しかたがないので ミイを掃除機で吸いながら 4つの部屋と廊下と玄関と脱衣場を掃除機かけてますぅ。

掃除機のメモリは最高にしています。 なので吸われると毛が逆立っていますが 本人はそれがいいのか・・・。

本当に変なクセがついちゃったなぁと思っております。

catblog552-0700511.jpg


catblog553-0700511.jpg


ちなみにケイちゃんは掃除機が「大大大嫌い」です。 自分のいる位置から1m以内に掃除機が近づこうものなら パァーッ!と逃げてしまいます。 掃除機にスイッチが入っていなくてもですよ・・・。 あの音も形も色も ケイちゃんの趣味に合わないのでしょう・・・。



コメント
この記事へのコメント
♪snailさん コメントありがとうございます!(^o^)丿
生まれて初めて掃除機に吸われる記事があったんだぁ!紹介しとけばよかったですぅ。いつもゴテゴテ・・・。初めて掃除機に吸われた時は「ぎょっ!」って顔してましたよぉ!
2007/05/12(土) 05:37:47 | URL | mamachan #-[ 編集]
こんにちは、
ミイちゃん気持ちよさそう~w
掃除機で吸われるとき、怖くなかったんですね
お掃除楽しくなっちゃいますね
2007/05/11(金) 12:44:10 | URL | snail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
