ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

VAIOが 我が家にやってきたぁ! ミイとケイ
2007年05月09日 (水) | 編集 |
ついに買いましたぁ! VAIOのTYPE"A"(バイオのタイプA)! 今のバイオは約9年前に買ったもので どこも悪くないのですが やっぱり世間に見放され (OSをサポートしてくれないとか オンラインサービスでは対象外のOSになっちゃったり・・・。)

ソニースタイルで 自分でいろいろとハードやソフトが選べるオーナーメイドにしました。 

ノンリニア編集をしたいし デジタル放送対応で 今後このメディア関係ががっちり使えるものにしました。

大喜びのmamachan! ミイとケイにはこの喜び わかんないだろうなぁ!

catblog550-0700509.jpg


catblog551-0700509.jpg


モニターの色が明るいし VISTAホームプレミアムなので いろいろできますぞぉ!
mamachan 大喜び!




コメント
この記事へのコメント
♪オカサンタさん コメントありがとうございます!)^o^(
パソコンも10年使えないんですね。(耐久消費財じゃないか・・・。)でもお値段は冷蔵庫や洗濯機よりはるかに高いですけどねぇ・・・。今回のバイオも最低7年は使おうと思っていますぅ!(^^)v ミイとケイは私が気がつかないうちに いきなりキーボードに飛び乗るんですよ!それがこわいぃ~。
2007/05/12(土) 05:34:01 | URL | mamachan #-[ 編集]
すごい!
お久しぶりです。mamachanさんこんばんわ!オカサンタです。
VAIOとは・・・!うらやましいですぅ!
しかもVISTAホームプレミアムとは!
おもいっきり欲しいです。
じかに実物を見ているミイちゃんとケイちゃんがうらやましいです。
 しかし、セットアップ完了と同時に起きてきたということは、
触らせてもらいたいのかも?くぎをさされてしょんぼりしているような感じがします(^^)
2007/05/10(木) 22:59:48 | URL | オカサンタ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
