ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

子供の日のお祝い その3 ミイとケイ
2007年05月07日 (月) | 編集 |
これで最後です。 デザートを小さく切って出しました。

さすがケイちゃん 甘いもの好きなので すぐに寄ってきました。 ミイはその後にのんびりやってきました。

食べる量はカステラの小さいものひとつ位で あんこもひとなめ程度です。

たくさん食べる対象とはなっていないようです。

catblog549-0700507.jpg


楽しい楽しい 子供の日でしたぁ!


コメント
この記事へのコメント
♪mouchiさん コメントありがとうございます!(^○^)
去年と今年とまとめて2年分を一気にやってしまいましたよぉ!今度はお誕生会の予定ですが いつ生まれたのかわからないので mamachanが勝手に決めちゃおうかなぁと思っておりますぅ。 なんか今年も暑そうですね・・・。
2007/05/08(火) 13:27:09 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
すっごい豪華な子供の日だったんですねーーーーー
今拝見して びっくり(^o^)
でも 美味しい物もたくさん貰えて、良かったね
こどもの日に猫ちゃんの日にクリスマスにお誕生日に・・・・お家に来た記念日に・・・・っていっぱいお祝いの機会を作って貰って美味しい物をゲットするんだよぉーーー(^o^)
楽しいGWで何よりでした♪
2007/05/07(月) 17:52:49 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
