ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

WBCを見るぞー
2006年03月21日 (火) | 編集 |
今日はWBCの決勝で 我が家の人間は観戦で 2匹はその傍らでお昼ねの予定となった。

掃除機をかけ、こたつの準備をしている際中に 洗濯機のピロリロリンがなり 洗濯干しに。

戻ってくると 「そうだった 天板置いてなかった。」
ミイが 丁度いい穴に座り込み 今から お昼ねに突入かと思われた。
catblog75-060321.jpg


「がぶ がぶ」 こたつのふとんにかみつき始めた。寝入りばな むずがったのか。
そうこうしているうちに、だんだん 穴に中に入っていった模様。
catblog76-060321.jpg


ついには 穴にすっぽりと 収まってしまった。 昼寝どころじゃなくなった。
本当に 要領が いまいちな ミイなのである。
catblog77-060321.jpg


その頃 ケイは 窓際の一番暖かい猫ラックの上で すでに熟睡中。
catblog74-060321.jpg




コメント
この記事へのコメント
ひめじょおんさん、いらっしゃいませー!いつでも何度でも大歓迎ですよー!

本当ですよね、一番暖かくて居心地のいいところ知ってますよね。ミイの場合、ものすごく小さい箱だったりするので、「?」と思ったりしますが、後でお邪魔しますね!

こめさん、こんにちはー!
おうちの方はどうですか?さっきお邪魔したんですけど、小さい時のもち君、超かわいいー! 永久保存版的写真ですね!眉が本当、麻呂ですね! アハハ! かわいすぎ!
2006/03/21(火) 18:09:57 | URL | mamachan #-[ 編集]
穴にすっぽりのミイちゃんに笑ってしまいましたー☆
(蟻地獄にはまってしまったミイちゃんの図!?!)
だって、あまりに可愛すぎるんですもの…!!
そういうちょっと要領が悪いところなんかが
たまらなく愛しいですよね~vv
2006/03/21(火) 17:20:18 | URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集]
またまた来てしまいました!あまりにも可愛かったので、お許しを・・・(-_-;)
ミイくんコタツの真中にメリ込んじゃって可愛いけど、笑えます♪猫ちゃんって暖かいところよく知ってて、結構危険を返りみていないところがまた可愛かったりしてねvvv
3枚目のミイくんの「・・・」っていう感じがなんともいえません!!(*^ー゚)v
ケイくんはスヤスヤグッスリですね♪癒されます。
2006/03/21(火) 15:20:03 | URL | 姫女苑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
