ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

子供の日のお祝い その1 ミイとケイ
2007年05月05日 (土) | 編集 |
今日は子供の日ですぅ! 我が家にもかわいいかわいい 目に入れても痛くない 坊ちゃんが2匹おります。

去年の子供の日は この家を賃貸に出す事でいろいろ雑用が発生して お祝いなどもしてあげられず 申し訳なかったなぁと反省しておりました。

今年は mamachan はりきって準備しましたよぉ! 

これはmamachanからのプレゼントォ! すぐにパッパッと作れないので大部前から試行錯誤して やっとできあがりました。

レシピなし。自分でどうすればどうなるかの繰り返しで どうにか形が作れました。 駄作ではありますが とってもかわいく似合っているので ミイとケイは喜んでくれたかな? (かなり自己満足がはいっていますぅ・・・。)

catblog545-0700505.jpg


なんか はまちゃってぇ! 今度はどんな「かぶりもの」作ろかなぁ~。

あ、そうじゃない、ミイとケイの健康とすこやかな成長に願いを込めまして 
元気に楽しく 行きましょうねぇ!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
