ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

甘えんぼミイはケイちゃんにも・・・ ミイ
2007年04月24日 (火) | 編集 |
昨日発見したんですけどぉ! 大スクープ! 

ミイは私や主人に超甘えんぼします。 (これはいつものことです。) ニャオーニャオーと腕や足にまとわりついたり ダイニングのイスに座っているとテーブルに上がり私や主人のまん前に寝転がったり なので新聞も書き物も出来ないんです。 洗濯干しの為洗濯機と物干しを往復しているとついてまわったり もう もう もう 撫でてくれ 抱っこしてくれ 遊んでくれの超甘えんぼです。

それがぁー! 私と主人がいない時は どうもケイちゃんに甘えんぼしているようなのですぅ!

昨日出かけて帰宅した時に目撃! ケイちゃんに顔をうずめて寝ようとしていました。 その様子が ミイらしい甘えんぼで 思わず 「ケイちゃんに甘えんぼしてるぅ! ミイちゃん!」と大声を上げてしまいましたぁ・・・。

catblog535-0700424.jpg

catblog536-0700424.jpg


ケイちゃんはいつもミイに甘えられていたので ペロペロ舐めるのは いつものことだったのですねぇ・・・。 甘えられるということは頼りにされているということだから 邪険にする人もいませんよね。 ケイちゃんはやっぱり優しいんだぁ・・・。

どっちが 兄ちゃんだか わかりゃあしない。


コメント
この記事へのコメント
♪りきやんさん コメントありがとうございます!(^o^)丿
正々堂々と甘えんぼするのは猫ちゃんの特権ですよねぇ。でも甘えべたの猫ちゃんもいるでしょうねぇ。私も甘えるのは全く苦手ですねぇ 損してますかねぇ?
2007/04/25(水) 09:03:32 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃん かっわいーっ!!
ケイちゃんに顔をうずめてる姿なんか もうサイコーっ!!
甘え上手にあこがれる りきやんでした(^^)

2007/04/25(水) 01:11:12 | URL | りきやん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
