ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ケイはケイキが好き
2006年03月20日 (月) | 編集 |
実は3月14日は私の誕生日で 妹家族が 浦安にできた日本一大きいスパに誘ってくれて遊んできた。

個室をとり 夕ご飯を食べ カラオケをいっぱい唄ってきた。あー、気分よかったぁ!カラオケは点数が出るもので 私の最高得点が68点だった。このマシーンは辛いなぁ・・・。

姪が私のためにケーキを焼いてくれたのだが、ケーキが最初はふくらんでいたらしいのだが、冷めるに従い しぼんだもよう。これは泡立てが少なかったと思われる。でも、せっかくだからもらって帰ってきた。おやつに食べようと思って。

私が1ピース切って食べていたら ケイがやってきた。
ケイは臭いをかいで 「おー、うまそう」と思ったらしい。
catblog72-060320.jpg


いきなり、かぶりついた。もぐもぐ、はぐはぐ、むしゃむしゃ。
catblog71-060320.jpg


ケイの食べた跡。ケイはケイキが好きだった。
姪よ、ありがとう。ケイが喜んだよ。
catblog73-060320.jpg



コメント
この記事へのコメント
くろももさん、こんにちは!
お誕生日、あー、恥ずかしい。いい年ですから・・・。ありがとうございます。恐縮。 そうなんです、 ケイは何かを食べている時 鼻にしわを作りますねー! いつもしわを作りながら 一生懸命食べているようです。
2006/03/22(水) 15:52:23 | URL | mamachan #-[ 編集]
mamachanさん 遅くなってしまったけど、お誕生日
おめでとうございます^^*
お優しい妹さん家族!ケーキまで焼いてくれて 感動ですね!
ケイちゃん ケーキ好きなんだ~♪ 食べてるときの
お鼻のしわが とってもかわいいです!!
2006/03/21(火) 21:53:24 | URL | くろもも #HOQnECT2[ 編集]
ひめじょおんさん、いらっしゃい!
そう、甘い物はいけないのですよね。でも私が甘いもの大好きで結構ケーキのクリームや饅頭の皮やあんこ、パンの端っこをちぎってあげたりしてます。よく食べるのですよー!2匹の糖尿病がこわいです。
2006/03/21(火) 18:38:31 | URL | mamachan #-[ 編集]
mamachanさん、また遊びにきました!!
3月14日mamachanさんの誕生日だったのですね。おめでとうございます♪良かったですね。たくさん遊んでこられたみたいだからっ!カラオケ♪o(゜0^*)~☆
姪さんがケーキ焼いてくれたのね。美味しそうvvv
ケイくんもケーキがお好きでなによりです♪(笑)
かじった後が、なんともいえなく可愛いです。うふふ・・・
ウチの子も甘いもの好きなんです。でも、あまりあげると虫歯になっちゃうんで、気をつけています。( ̄ω ̄;)

また遊びにきます。mamachanさんもウチへ遊びに寄ってねvvv

2006/03/20(月) 22:21:14 | URL | 姫女苑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
